独壇場Baby

独壇場Baby (15) 逃亡

 ←独壇場Baby (14) R18 →独壇場Baby (16) 多田の土曜日

あぁ・・・また快楽に流された・・・・・・。

セックスの果てに眠ってしまった(気を失った?)俺は、気が付くと多田の腕枕の中にいた。
暗い・・・夜だ。 何時かは分からないが、恐らく深夜だ。 その証拠に、物凄く腹が減っている。
空腹はどうでもいい、とにかく、多田が目覚めないうちに部屋を出なくては。 だって、どんな顔して多田に 「お早う。」 と言えばいいか分からない、逃げるが勝ちだ。

しばらく様子を伺って多田が寝入っていることを確認し、横滑りにそっと腕枕から脱出した。 片足を床に下ろし立ち上がろうとしたその時、
「逃がすかよ。」
うぁっ!? ニュッと伸びた多田の腕に腰を取られ捕まった。
「また、俺を放置して帰ろうとしたろ?」
・・・・・・帰ろうとしました、とは怖くて言えない。 ドスの効いた多田の声に慄く。
「ぁ・・・いや、喉渇いたな、って、水飲もうかなって、思っただけで、帰るとか、そういうことじゃないです。」
つい敬語で喋ってしまった。
「ふ~ん。 待ってろ、水、持って来てやるよ。」
あぁはい、すみません。

周囲の建物が発する僅かなオレンジ色の光の中、キッチンへ向かう彼の背中に見惚れた。 初めてこの部屋で目覚めた時も思ったが、やはり多田は、カッコいい体をしている。 冷蔵庫を開け屈む動作さえも、舞台役者のように様になる。

「はい、水。」
ベッドに腰掛けてた俺の横に座りながら、多田が500mlのペットボトルを寄越した。 ギシッと沈んだベッドにドキッと緊張したが、多田にそれを悟られないよう平静を装ってキャップを捻る。 捻るが、思いの外キャップの締まりが固くてムムッとしたら、
「ほら、貸せ。」
クスッと笑いながら多田がボトルを奪い、キュッと一捻りで開栓した。 ・・・何かムカつく。
「彬って非力だなぁ。 可愛い。」
「・・・可愛いとか、嬉しくないから。」
水を煽る。 自覚はなかったが喉が渇き切っていたらしく、潤いを求め、ゴクゴクとボトルの半分以上を一気に飲んだ。
「ほら、水零してるし。 やっぱ彬、可愛い。」
多田の指が俺の唇の端に触れた。
「ぁ・・・っ。」
『ぁ・・・っ』 って、ぁって何!? 何の期待!? 期待って何!?
「寝よっか。」
寝る・・・寝る!?
「いや、俺、もう、体的に無理・・・っ。」
「彬・・・もしかしてエロいこと考えた? 寝よって睡眠のことだったんだけど、Hし足りなかった?」
多田が下品な笑みを浮かべた。 あぁもうっ、俺の馬鹿っ、何を墓穴掘ってるんだっ。
「まだ夜中だろ、寝ようぜ。 あぁ、寝るって睡眠の方ね。 そっちは朝になったらまた・・・な?」
『また』 何する気だよ!? 訊きたいけど、恐ろしくて聞きたくない。
ギュッと抱き寄せられ、再び多田の腕の中に包まれた。

多田はすぐにスゥスゥと寝息を立てたが、俺は眠るどころではなくて。
不自然な体位で多田に抱き締められ左半身が痺れるのを堪えたまま、まんじりともせず夜明けを迎えた。
多田は・・・確実に、200%、間違いなく寝ている。
そそっと体を動かしてみたが、多田が俺の動きに気付く気配はない。
多田を起こさない様にしずしずとベッドを下り、床に散らばった俺の服をかき集めて玄関先までソロソロと移動し、超特急で着衣してドアを開け部屋を出た。 エレベーターの箱が8階まで上がって来る時間がもどかしく、非常階段を駆け下りた。
逃げなくちゃ・・・!!
その一心だった。

自室のベッドに寝転んでようやっと、落ち着いて息をすることが出来た。
明日から、これから、どうやって多田の魔手から逃れるか・・・それが問題だ。
多田は、何をどう勘違いしまくってるのか知らないが、俺が多田を好きだと思い込んでいる。
そして、俺達は、周囲には秘密ながらも付き合っていることになっている。
「違います。 俺は多田のこと何とも思っていないです。」
と言ったところで、説得力に欠ける気がする。 だって、セックスしてしまった既成事実は消える訳ではない。
取敢えず、出来るだけ多田と接触しないようにしなければ・・・っ。
幸い、明日は土曜、土日は家に引き籠っていれば多田には会わずに済む。 その間に対策を練ればいい。
ぐぅぅ・・・二日間の猶予があると思ったら腹の虫が目を覚ました。 買い置きのインスタントラーメンを茹で、卵を入れて、鍋のままズズっとすすった。





応援クリックだけると嬉しいです^^
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 【君色】 シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 【海空】 シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 【刹那】 シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 【キャンディとチョコレート】
総もくじ  3kaku_s_L.png 【OH MY FUNNY!】
もくじ  3kaku_s_L.png 独壇場Baby
  • 【独壇場Baby (14) R18】へ
  • 【独壇場Baby (16) 多田の土曜日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【独壇場Baby (14) R18】へ
  • 【独壇場Baby (16) 多田の土曜日】へ