独壇場Baby

独壇場Baby (18) 我慢

 ←独壇場Baby (17) 後の祭り →独壇場Baby (19) 多趣味

≪ 多田 颯介 ≫

くぅ~~っ、堪らん!
彬、クソ可愛すぎるだろっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゼミ後の二人きりの教室で、「友達、で、いいじゃないか。」 伏し目がちに言った彬。 最初は、ただ怒ってるんだと思ってた。
彬がほんの少し震えてたから、「何震えてんの?」 って肩を抱こうとしたその時、フッと俺を見上げた彬の表情が何かを一生懸命に堪えるように歪んでて。
あぁこいつ、『3ヶ月間は友達の振りする』 ことに怒ってるんじゃなくて、溢れる想いを必死で抑えようと頑張ってんだな・・・って気付いたら、今すぐヤリたくなった。 可愛すぎる彬が悪い。 けど、Hしちゃったら、彬が俺のために ”友達” であろうとしてる努力を台無しにしてしまう。
元はと言えば、前カノと ”3ヶ月間は交際を隠す” 約束をしちまった俺が悪いんだし、いいぜ、俺も我慢するさ。

我慢すると言ったそばから相合傘とか何の試練だよって感じだったけど、ちょっと肩が触れただけでギュッて肩を縮め意識しまくってる彬がまた可愛くて、もっと可愛い顔させたくて必要以上にくっついて歩いた。
くぅ~~っ、堪らん! 彬、クソ可愛すぎるだろっ!


「彬、腹減んね? 餃子食ってこうぜ。」
学バスを降りて駅を越え南口に出たところで、ロータリーに面した大衆的な中華屋の玉将に彬を誘った。 俺、玉将の餃子好きなんだよね。 女子は餃子って敬遠するから恋人と行ったことないんだけど(イタ飯のニンニクはOKなのに餃子は嫌がるって何でだろ。) 彬は男だから、平気だろ?
人生初の、恋人と餃子! あぁ違った、恋人じゃなくて ”友達” だったな。
「多田・・・テンション高過ぎ。 そんなに餃子が好きなのかよ。」
好きなのは彬だよ? なんて、クゥ!言えねぇのが辛いっ!
餃子を3人前注文し、生ビールで乾杯した。 何に乾杯かって口には出さなかったけど、3ヶ月間、互いの想いを隠し通す誓いの乾杯だ。
ビール飲みながら餃子食いながら、他愛もない ”友達会話” をしまくった。 時々、彬を口説きそうになる自分を抑えながら。

「来月の新横浜アリーナ、多田は行くの?」
彬が言った。 来月の・・・あぁ、
「 -miu-のライブ? ったりまえじゃん、ファンクラブ先行でチケット取得済み。」
「マジで!? やっぱファンクラブ入んなきゃ駄目かぁ。 俺、一般でチケット取れなかったんだよね!」
悔しそうに彬がビールを煽る。 初ゼミ会の二次会のカラオケで彬が -miu-を歌ったのは、俺に合わせてってわけじゃなく元から好きだっただけなのか・・・音楽の趣味が一緒って、俺達ってナイスカップルだな!
ふっふっふ、彬よ、実は、チケット1枚余ってるけど?
「えっ!?マジで!?」
ファンクラブ先行発売があった3ヶ月前の彼女は -miu-が好きだったから、2枚申し込んのだ。 当選発表がある前に別れたから、1枚浮いてたんだよね。
「行く?」
「行く行くっ、凄ぇ嬉しいっ!!」
はしゃぐ彬。
分かってるよ?  -miu-のライブに行けることよりも、俺とデート、的な感じが嬉しいんだろ? ライブ会場は学園から離れた新横浜だし・・・その日は ”3ヶ月間友達” の羽目を外してみようか? なんて、駄目だよな、だよな、我慢するよ、ちゃんと。

ライブデートの約束をして玉将を出て、俺のマンションの前まで来て、
「彬、電話、番号教えろよ。」
言ったら、彬は瞬時に身構えた。
「”友達” だし、ライブの日だってケー番知らなきゃはぐれた時に不便だろうが。」
彬が ”友達” でいようとしてる努力には敬意を払うつもりだ。 だから、ただ単純に(今後、二度と彬に逃げられない為に・・・が本音だけど) 番号を訊いた。 それでも渋る彬に、
「”友達” なら、ケー番知ってて当たり前だろ。」
言ったら、「・・・だよね。」 と、何とか電話番号とラインのアドレスを交換することに成功した。
彬のケー番、ライン・・・やべ、超嬉しい。
この程度のことが嬉しいとか・・・俺、どんだけ彬を好きなんだよ。

マンション前で彬と別れ、エレベーターに乗った途端にジクジクとパンツの中が痛み出し、部屋に入って速攻ボトムスを脱いだ。 ベッドに寝転ぶと同時に、昴まってたペニスを扱いた。 頭ん中で、彬のクソ可愛い表情がクルクル再生されて、物の数十秒で射精した。 はっ・・・まだ、足りねぇし。 彬の中に挿った時の、あの高揚を思い出しながら、扱き、腰を振り、二度目の射精をしても止まらず三度目を放って、やっとのこと落ち着いた。

やべぇ・・・こんなんで、3ヶ月とか我慢出来んのかよ・・・。
ちょっと、自信がなくなった。




応援クリックだけると嬉しいです^^
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 【君色】 シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 【海空】 シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 【刹那】 シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 【キャンディとチョコレート】
総もくじ  3kaku_s_L.png 【OH MY FUNNY!】
もくじ  3kaku_s_L.png 独壇場Baby
  • 【独壇場Baby (17) 後の祭り】へ
  • 【独壇場Baby (19) 多趣味】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 07:10の鍵コメさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!!
颯ちゃんの暴走妄想、留まることを知りませんね(笑)
こうなると、彼が以前に「フラれたことない」と言ってたのも怪しいものです。
何でも自分に都合よく解釈してそうだから(笑)
彬は・・・どうかな、どうでしょう、お楽しみに♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【独壇場Baby (17) 後の祭り】へ
  • 【独壇場Baby (19) 多趣味】へ